続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(名古屋戦)ヤング レイソルだじぇぃ!

レイソリスタで祐三さんのアウエィのレプリカとチケットを
ゲットして日立台へ。雨でテニスコートには人がまばら。
これ幸いにとクレープ屋さんに並ぶ隣でたっちゃん萌えぇ~
と有給休暇の古賀さんがレイ君と共にサービス タイム。

その様子を仮設のテントから眺めるグランパス サポの皆様。
なにかやりそうだと見ていたら、雨がひどくなってきたので
並んでいるサポさんと(写真撮影の代わりに)握手をしながら
去って行くお二人の花道の最後尾にグラサポさんが集まり
ブリッジを作りました。その下を黄色い古賀さんが歩く。

≫ Read More


| 柏レイソル | 2007-04-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

祐三さんがコケた理由(笑)

石川選手の大事件から体調を崩しました。←マジでつ
昨日は病院に行きますた。

あれが祐三さんだったら・・・・ とか
あれがスクウィーク(?)だったら・・・・とか

・・・・・・考えない事にしますが・・・・・

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「家族力」の見せ場でございますわ

試合後のコメントの中に「因縁とはおもっていない」という
のがあったけれど、やったほう(甲府)はそうだろうけれど
やられた(柏)ほうは、そうは参りませんわ。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

こだわりの一品 (^◇^*

Mow
祐三さん

妹から「ぬりかべ」のイメージが一掃されてしまたらしぃ
それまで動いている姿を見た事がなかった彼女は彼がピッチ
に飛び込んできたのが目に入った瞬間、白地に黒い模様の
ホルスタインの着ぐるみを着ている妄想におちいったそうです。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオン水

かなり前から気になっていた「マイナスイオン水」を購入
してみました。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-04-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(浦和戦)良い経験をしますた*^◇^*

「柏が勝っても浦和が負けてもお土産買ってくるから」
と言い残して家をでました。(笑)

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(浦和戦)応援マケナイモン

今朝都内某グルグル線に乗ってエルゴラを読んでいた
時のこと。高校生と思われるお兄様がお二人自分の横で
Jリーグの話をしているのが耳に入りますた。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-13 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

(ナビスコ杯・清水戦)パソコンに叱咤激励

パソコンでレイソルを応援しながらTVの画面は
ナビスコの名古屋VS鹿島戦。アナウンサーと解説の
方の会話を聞いていると「チーム鹿さん改造計画」が
議論されているように聞こえたでございました。

レイソルといえば、前半0-0で折り返し、ホッとしながら
浦和を応援している妹を襲撃。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ナビスコ)録画放送があるので

買うつもりがなかったエルゴラッソ。
表紙の上に石崎監督のお姿が見えたので、おもわず
手にとってしも~た。

とうこく・りえさんの漫画が第118回「柏レイソル、首位
にたつ」でございました。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

時差につき・・・・

地球滅亡だぁ~~ (←まだ勝ち点「32」残ってまふ)
と背後から大声援を受けながらつくらせて頂きました。

わん  ばーぐ

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-04-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

スクウィークは最近は甘えん坊で寂しがりやに
なりますた。

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-04-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(マリノス戦)不思議な勝ち

横浜FMさんに圧倒されているレイソルを見ていて
少しばかりビックリしたけれど、勝ったじゃなぃ!(@@*

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-09 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ぶ~ ぶ~ 解禁日

明日は横浜FM戦ですが、レイソルの公式は早15日の
ホーム、浦和戦モードに。(^^;

「王者浦和」だそうですが、確かにそうですが、鈍いのか
脳天気なのか、はぁ、そうですか モードでございます。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ナビスコ・大宮戦)良かった よかった~ *^◇^*

広報の大重さんが自分と同じミステイクをされていた。
谷澤君は出場停止ですた。(^△^;

大重さん、気にせんといて!
予想だから予想!

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-05 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

日立台でフィーバーした(←死語)翌日。
いつものように朝4時に起きて、東京ビック サイト
のFCI アジア インターナショナル ドッグ ショウに
行ってきますたぁ~

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-04-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコがんばるべぇ~ (^◇^*

明日はナビスコなんですが、会員先行発売初日にゲット
したチケットなので、またあの場所です。

メインのアウエィ側 アセアセ...A=´、`=)ゞ

という事で、先発は

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見は桜満開の日立台で(FC東京戦)

月曜日のエルゴラに何か載っているだろうと手に取って
みたら、表紙がミノル~ニの笑顔でございました。*^◇^*

J1第4節 柏、開幕から4戦負けなし。
勢いはホンモノ!

満開!日立台

石崎サッカー J1戦線を席巻!


だそうでございます。 ↑桜色にしてみますたぁ~

おまけに見開き(P2&3)で柏戦が掲載されておりまふ。



≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-04-01 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: