続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

FC東京様撤退

息子(ちゅんそん)の晴れ舞台が終わってしもぉ~たぁ
はぁ~~~ ~~~(m-_-)mウラメシヤァ ←季節を間違えてまふが

≫ Read More


| 柏レイソル | 2007-03-29 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

息子(うちの選手)自慢

今日は水曜日だっ!
ちゅんそんの日本代表の試合じゃないのっ。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

**** 横井さんの想い出 ***

     **** 横井さんの想い出 ***

J1・1年柏レイソル組 12番 Megぴょん子

レイソルに入社(出向)されてまだ3年も経っていないと
いうのが驚きでございます。(^^;

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-27 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

(ナビスコ杯・大宮戦)行きたかったさっ(^^*

祐三さんが古賀さんとCBに違いないから見たい!見たい!
見たぃ~~~~~!(><)←だからチケット買ったさっ
結局行けなかったんだけどね。
まぁ、それは、それよっ←意味不明

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと改善したわっ (^^*

約半年振りに血液検査と尿検査をしました。
あたちじゃないでつ。スクが・・・・笑

≫ Read More

| まいにちスクスク | 2007-03-23 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

春爛漫・ナビスコ杯の清水戦

寄り道をしてさらにレイソリスタで祐三さんの新しいユニを
受け取ってから日立台に向かいました。

前々日の広報日記でスタメンにちゅんそんが入るのを勝手に了解!
前日のPHOTO GALLERYでお写真が載っていた吉朗君と祐三さんも
スタメンじゃぁ~~~!若いのが見られるぅ~~~ 
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

と、思い込みが激しい性格なので一人で盛り上がっておりますた。
おめでたいでございます。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-22 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

やったじゃぁ!(≧∇≦)v

やったじゃぁ!

と笑顔のVサインと共にサポーターへのメッセージを
送ってくれたちゅんそん!(笑)

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキなお話

朝4時にパソコンでちぇ~~~~っく!

やったぜ!ちゅんそん!!!オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

幸せであ~る*^◇^*

パッパラー河合さんのエントリーを読ませて頂いて
彼同様に自分も幸せであ~る *^◇^*

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-13 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

春はやばい季節ですわっ

アレルギー持ちのスクは最近目の下からお口の周り(マズル)
が赤いのでバリカンいれてまふ。自分でジョリジョリやりま
したが、でっかいバリカンなので(←言い訳)細かい部分が
綺麗にできません。故にプロにお願いしました。

どんなお顔になったのかは彼女の名誉の為に写真を公開
しない事にしますた。(笑)

さて、そんなこんなで今までは自分でチョイスしておりましたが、
皮膚に良いサプリメントはないかと獣医さんにお尋ねしました所、
ビアクタンプラスを紹介して頂きました。
ガンマリノレン酸も入ってまっせぇ~~~(^^*

むか~~し検査した時にハウスダスト マイト(家ダニ)に
強い反応が出たのを思いだし、ダニ捕りROBOも注文してみますた。

暖かくなるという事はダニやノミも活発になります。
春は(ワンコには)ヤバイ季節ですわっ ^◇^;


| まいにちスクスク | 2007-03-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

広島戦:残り勝ち点「41」

2005年 J1
2006年 J2
2007年 J1

やっと今年で3年目に突入いたします。
あたちの柏レイソル人生 イコール ほぼサッカー人生(^◇^;

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-11 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

「鈴木達也の夢」応援します*^◇^*

ちょいと忙しかったので見落としてしまっていたらしい
宮本主務のブログ。鈴木達也の夢

これを開幕戦前に読んでいたら、最初の彼のシュートが
相手DF経由でクロスバーを叩くいた時にも~~っと
悔しがっていたに違いないよ・・・自分。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ←こんな感じ

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

春うららな開幕戦

レイソリスタ経由で日立台に到着
旧友と暫し戯れる・・・・
すっかりできあがっている人もおりましたが、気にしない
ようにしておこう。(笑)

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-05 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

一心同体を貫くぜ!(^◇^;

ちんそんが倒れた時に「きゃぁ~~ 無傷で帰せ~~ぇ」
と叫んでしまいました。大丈夫だったみたいだけど。(^△^;

そして、これからだなぁ~と期待していた後半に交代に

なったので プチッ! とTVを消しますた。

≫ Read More

| 柏レイソル | 2007-03-01 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: