FC2ブログ

続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぴかぴかの一年生(ふるっ)

『サッカーJ+』誌の写真撮影模様がphoto galleryにアップされている
のを見て、はて?去年の新人ってだれ?と疑問に思った自分。
はて?本当に誰でしたっけ?

も、もしかして 亮君とたっちゃん萌えぇ~?!!!?

と、慌てて2005年のイヤーブックを手に取ってみる。

あら、まぁ、玉田君、なつかしぃ~~~ ←もう?
なんだか・・・なつかしいです。←寄り道ちゅう

2004年のイヤーブックをめくる。
あら、まぁ! 祐三さん!
この年は祐三さんと石川君が新人であってますか?

それに比べると今年は新人が「5人」も居るなんて、なんて大漁!

今年のイヤーブックはお一人1ページなので盛り沢山で楽しいのですが、
アシカ君こと石舘君が大学を中退してレイソルに入団したのはプロに
なりたかったからだったという、その気持ちを少しだけど理解できた
ようで、ホロリでした。後1年なんだから卒業してからにすれば良いの
にって単純に思っていましたから。5人のなかでは苦労人かな?(^^;
彼のようにパッションを持っている人にめちゃめちゃ弱いんだぁ~
頑張れ!アシカ君!
今度芸みせてねぇ~ *^◇^* ←おぃ

イヤー ブックに掲載されている写真だけの印象ですが、石川選手が
すっごく大人のお顔になってる。男の子から男ですわっ!

正直申し上げれば、去年は開幕戦から日立台にせっせと通っていましたが、
夏くらいまでは玉田君しか見てませんでしたから。(^△^ゞ 今年の新人
5人衆が自分にとっては初の「ぴかぴかの一年生」のようなもの。
なんでも「初めて」にこだわる自分。
どんなふうに成長してくださるのかとても楽しみでございます。*^◇^*
スポンサーサイト



| 柏レイソル | 2006-04-10 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: