続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

W杯・オランダ戦

某民放で日本代表23選手のヴェリィ ショート ストーリーを
みました。

≫ Read More


| 夢追人☆玉田圭司 | 2010-06-20 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(東アジア選手権)ちゅうごくせんのハイライト(^^;

ひがしあじあせんしゅけんの司会の男性は

今日のスタメン紹介の場面で

玉田圭司選手のお名前を

たまだけいすけ


とアナウンスしますた。 ←確かにこのりっぱな耳で聞いたぞ


ちょ、ちょっとぉ~~~!(怒)


これがレイソルの選手だったら速攻でTV局に抗議の電話かけるわ
ぷんすかぷんぷん!

と憤慨していたら

タマちゃん(元レイソルの選手)の場合はしないの?

と言われますた。

とりあえずは・・・しません。←おぃ

中国戦のハイライトでございました。

| 夢追人☆玉田圭司 | 2010-02-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

生写真は冷凍庫で保管ください

9月20日鹿島戦でイケメンNO.1に投票した人から抽選で
NO.1の生写真がもらえるそうです。


 生写真 

≫ Read More

| 夢追人☆玉田圭司 | 2008-09-09 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

玉田選手!おめでとう!

玉田選手が日本代表に選出されました。

驚いちゃってる・・・・・ 笑

彼も「運」を引き寄せられる選手だと思うと嬉しくなる。

おめでとう!玉田選手!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

レイソル バージョンの彼のチャントを歌いながら帰りますた。
    ↑ 
  これしか知らないも~~~ん 


(追伸)

U-23のアンゴラ戦のメンバー発表は21日だそうです。
北京オリンピック開幕前に応援に行きたいなっ!
ちゅんそん & 祐三さん!よろぴこ *^◇^*

| 夢追人☆玉田圭司 | 2008-03-14 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ語読みは「ズーリック」

玉田君がチューリヒだって~~~?

チューリップ! ←違うから(汗)

≫ Read More

| 夢追人☆玉田圭司 | 2007-12-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

タマちゃんの頭突き(笑)

レイソルの試合のハーフタイム、パソコンで他会場の
試合経過をちぇ~~~く!玉田選手がスタメンなの
を確認していたのでイソイソと名古屋VS大宮をクリック。

21分 玉田圭司 

アフターゲームショーで彼の復帰第一号のゴールを
見て驚きました。

「足」じゃなくて「頭」よ オオーw(*゚o゚*)w

インタビューで「頭は得意じない」 と笑顔でしたが、

そりゃぁ、得意じゃないよね。
シリトリできないしぃ~ ←「ずきん」だなっ
色々な意味で頭使ったことないんじゃない?←酷い言われよぉ~

と、妹に突っ込まれてしまいますた。

「ボールに頭突きをくらわしたタマちゃんへ」

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

髪を短くしたら女の子みたいで可愛ぃ

| 夢追人☆玉田圭司 | 2007-08-26 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

メインの選手はだれ?

メモラビリアを大人買いしたお店からセールの
情報が届いたのですが、鯱組さんの表紙にでっかい
玉田選手の姿があったのが嬉しい驚きでした。

≫ Read More

| 夢追人☆玉田圭司 | 2007-07-13 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: