続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

(コクリコ坂から)静かに 静かに 心にしみる

コクリコ坂から


を観てきました。

出不精の自分が劇場まで足を運んだのは「千と千尋の神隠し」以来。

≫ Read More


| アニメーション | 2011-08-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

【アニメ夜話】海のトリトン ワールド

アニメ夜話『海のトリトン』の放送からアクセス キーワードに

海のトリトン

目白押しっ!←ご訪問ありがとうございます。*^◇^*

全国の海のトリトンの熱狂的な信者の皆様

J リーグで応援するのならば

京都サンガにしましょう!

私達の聖歌「海のトリトン(Go! Go! トリトン」がもれなく唄えます。
あたちは柏レイソルにはまっちゃったので残念

≫ Read More

| アニメーション | 2009-02-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(アニメ夜話)海のトリトン

手塚治虫生誕80年の記念番組が放送されます。

手塚治虫2009

≫ Read More

| アニメーション | 2009-02-10 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマにのせられて

理想の異性を教えてくだちゃぃ

というFC2のトラックバックテーマにちゃっかりのせられて考え込んでおりますた。

う゛~~~~~~~~ん

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー 考え込むこと数秒

≫ Read More

| アニメーション | 2008-03-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

「それが夢ならば」

去年J2を戦っている時 怪我が完治していないにも関わらず
試合に出て頑張っていた祐三選手にCDを贈らせて頂きました。

「アニメーション紀行 マルコポーロの冒険」

ドラマチックにJ1復帰祈願千羽鶴と共に選手の皆さんに
贈らせて頂いたらぶれたーには「それが夢ならば」の詩の
一部を書かせて頂きました。

≫ Read More

| アニメーション | 2008-02-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

男の子はまんまる顔に限る

♪ まんまる顔のおとこの子はぁ~
勇気があって りりしくてっ 
あなたって素敵よっ
ね!トリトン! ♪

トリトンは13歳の男の子だから、丸顔というより下ぶくれだった
けれど、この唄の元歌が資生堂のパスボン シャンプーのCM
だったのは存じ上げております。歌っていたのは松本ちえこさん。

CMソングだと思っていたら、松本ちえこの「恋人試験」
という立派な持ち歌だったのは今日知りますた。

♪ まんまる顔の女の子は
いい妻になれるって
わたしって なれそう
ね!バスポン! ♪  ←元の歌詞(あってるとおもふ)

やっぱり男の子はまんまる顔に限るっ (*´∇`*)

| アニメーション | 2008-01-10 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(元)女の子から全国の男の子に告ぐ!

男の子は好きな女の子に意地悪をするらしぃ。
本当なのか嘘なのか自分は女の子だったので解りません。

どうなのよ!男の子っ!!!ε=(=`・´=) プンスカプン!

≫ Read More

| アニメーション | 2007-10-25 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: