続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさんぽ再開

本日よりあさんぽ(朝の散歩の略)を再開しました。
ちょいと嫌がりましたが、無理やり連れ出しました。

元気に歩いて排泄も完了。

春分の日も過ぎたので、これからは朝4時のお散歩でも明るくなってきます。

11時近くまで大きい方を我慢しているのは可哀想だったので、これで
一安心。(^△^; 仕事場からすっとんで帰らずにすみます。

やれやれ

| まいにちヒラヒラ | 2017-03-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ土産

妹夫婦がアメリカから帰国しました。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2017-02-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

挨拶でお辞儀をしたヒラリー

多分偶然なのだと思う。
でも、相手の方がかなりびっくりしていた・・・・・

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2017-01-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリケン

バリケンを買おうと思う。

理由は災害対策。
ハードタイプのキャリーを持っていないから。
とても頑丈とはいえないですが、それでも、ソフトタイプよりは
身を守れると思います。

揺れたら、これにヒラリーを突っ込んで、押し入れに自分も一緒に
非難する。笑 だから、押し入れに入れておく。

ヒラリーがアメリカでベッドにしていたタイプです。
色はベージュ。
でも、今回はブルーを購入予定。

| まいにちヒラヒラ | 2016-12-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりにオーガニックのお洋服

ワンコの洋服では特殊な生地で暖かをうたったものが多いです。
勿論化繊です。
乾燥しているこの時期は抜け毛が洋服について、結構大変。

やっぱり綿がいいわ!

ってことで、久しぶりにオーガニックコットンのお洋服を注文しました。
メーカーさんは

ミュッター

セールにならないのが玉にきず・・・・・苦笑

| まいにちヒラヒラ | 2016-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金がなければ動物を飼ってはいけません。

お散歩で良くお話しをする皆さん、まだ陽が出ている時間に
散歩ができる人達ですから、当然ながら、リタイアーされて
いたり、専業主婦だったり、自分のように、少しばかり働いて
いる人達です。←フルタイムの人は夜暗くならないとお散歩できない

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2016-12-03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間だって毎日同じものだったら、あきるべぇ~~~

カリカリでもウエットでもすっげ~~食いしん坊の子は同じものを
喜んで食べてくれるようです。でも、聞き取り調査(おおげさ)を
すると、ご飯を食べてくれない(もしくはなかなか食べてくれない)
という子が以外と多く、散歩仲間から貰うおやつやカリカリ
などは嬉々として食べるので・・・・・・と仰る。

≫ Read More

| まいにちヒラヒラ | 2016-11-28 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: