続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクウィークからヒラリーへの引き継ぎ事項

アメリカからパピヨンを連れてくるのは【夏以外】と心に
決めていました。

≫ Read More


| スクウィークとヒラリー | 2012-09-24 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

(アニコミ)こんなんでましたぁ~ (^◇^;

スクとヒラリーのアニコミの結果です。

お願いしたのは遥かさん。 

ヒラリーが音に敏感なのを日本に来る前に教えていただいていたので大変助かりました。
アニコミって凄いよね!(@@*

≫ Read More

| スクウィークとヒラリー | 2012-08-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アニコミは27日の予定

スクウィークとヒラリーのアニコミは27日になります。
どんな事を話してくれるのか、ちょ~~~楽しみ!(笑)

20120823
アニコミの為に撮った写真
耳の飾り毛が伸びたラーメン状態なのはラップしていたからで
ございまふ。(^^;

201208231
日本の生活はいかがじゃろうか?とザックリ質問しております。
おしゃべりなので色々文句たれてくれそう。

スクにはそっちから見てどんなかんじぃ~~?と質問しました。
アドバイスがあるかも。

「一日一膳」ではなく「一日一回」有効だそうでございます。
クリックしてね は~と by Squeak@虹の橋4丁目在住 & Hillary@辛口でいかせていただきまふ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ
にほんブログ村

| スクウィークとヒラリー | 2012-08-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

スクウィークがひきあわせてくれた

コミュニュケーターの遥かさんは最初にスクウィークと、その後に
ヒラリーと話したそうです。

≫ Read More

| スクウィークとヒラリー | 2012-03-13 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりっこも悪くないぞぉ~

アニコミには毎回驚かされますが、

≫ Read More

| スクウィークとヒラリー | 2012-03-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

(アニコミ)スクウィークとヒラリー

モニターとしてアニマルコミュニュケーションをしていただきました。

つぶのつぶやきのつぶまま様

ありがとうございます。

≫ Read More

| スクウィークとヒラリー | 2012-03-07 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

現在の閲覧者数: