続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝たきりの子(犬)のお世話をしてより強くなった思い

たった足かけ6日間でしたけれど、スクウィークのお世話をして
感じることがあります。

≫ Read More


| 最後のミラクル物語 | 2011-08-27 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

これまでと同じであっていいはずがないと思うべし

お年寄りワンコと暮らす時の注意をざっくりと書かせて
頂きます。

あくまでも【素人が経験したことだけ】を書き留めたという
事でご了解ください。今後自分がこれを生かす機会があるかは
謎ですが、その時が来るまで忘れないように、その時が来た
時はさらに違う可能性も考えながら対処したいと思っています。

≫ Read More

| 最後のミラクル物語 | 2011-07-26 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

若かりし頃の・・・・

スクが日本に来る前にロティキ犬舎へ遊びに行きました。

その時、もうMegは二度と来ることがないだろうからと
ビデオを撮って持たせてくれました。

≫ Read More

| 最後のミラクル物語 | 2011-07-25 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

アニコミをお願いしました

スクウィークが虹の橋を渡って18日で2週間になりました。
彼女とお話しが可能になったので、アニコミをお願いしました。

≫ Read More

| 最後のミラクル物語 | 2011-07-20 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

ななかげつはながすぎるぅ~~(><)

纏めて払っていたJKC(ジャパン ケネル クラブ)の会費が
今年8月で切れます。

ちょっとだけ迷いましたが、このまま縁を切らせて頂く事に
しますた。また、四足の子が来た時(もし、血統書付の場合)
は、また入会金を支払えばよかでっしゅ。

(なんだか、スクちゃん 虹の橋を渡るタイミングがナイスだね)

≫ Read More

| 最後のミラクル物語 | 2011-07-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

へんなものを貰いたがる人々(^△^;

長い間お世話になった病院へ挨拶に行く前に主治医に
電話でお願いをしておきますた。

≫ Read More

| 最後のミラクル物語 | 2011-07-15 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

【イフのペンダント】スクウィークの形見分け

スクの形見分けですが、自分も一つもらいました。

≫ Read More

| 最後のミラクル物語 | 2011-07-14 | comments:10 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: