続・不思議の国のスクウィーク

アメリカ生まれのパピヨン、スクウイーク(虹の橋4丁目在住)とヒラリー(2012年6月21日来日)、柏レイソルにはまっているMegの不思議な冒険の世界へようこそ!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクウィーク マイ ドリーム

パピヨンとの出会いはもう35年も前になります。
(だからあたちは花の三十代 ←サバ読みすぎ)

あぁ!もう そんなに月日が流れたのだなぁ~と。

≫ Read More


| スクウイーク物語 | 2012-07-04 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

最後のHappy Birthday to you!

スクウィークが存命ならば18歳でした。

≫ Read More

| スクウイーク物語 | 2012-04-11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここでは流せなかった涙が枯れるまで

スクウィークが虹の橋を渡った時、号泣したのは母でした。
その母はスクを見送る場所には行きたくないと言って自宅
で待っていました。

≫ Read More

| スクウイーク物語 | 2012-03-11 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

スクウィークのこれが運命の別れ道

年末お掃除の合間にビデオをDVDにダビングしておりました。

≫ Read More

| スクウイーク物語 | 2011-01-02 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクウィークは夢

羊毛フェルト というのを初めて知りました。

数々ある中から自分のインスピレーションに一番ぐっときた
作品をつくられているのかこちらの製作者のものでした。


4月11日の16歳のお誕生日を前に作成をお願いし、
出来上がってきたのが9月末。

若い頃のキリッとした、いかにも ショー ドッグちっくな
スクウィークです。

≫ Read More

| スクウイーク物語 | 2010-09-20 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

熱烈歓迎で恋している

朝起きると暗闇の中でまずスクに「おはよう」と挨拶をして
机の上のパソコンにスイッチを入れる。

コーヒーを飲みながらメールのチェックをしたりして外が
明るくなるのを待って、散歩前の儀式を始める。

≫ Read More

| スクウイーク物語 | 2006-09-06 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

Loving Heart Tribute to Princess Sneakers

Loving Heart Tribute to Princess  Sneakers


To Sneakers


今日アメリカ、ミネソタ州のスニーカーズにお花を贈りました。
縦横は約110cm四方の大きさです。人間のお葬式用ですから
でかいでございます。(^^; 紫はプリンセス カラーだと聞いて
いたのでカードも紫にして貰いました。

気持ちは言葉で伝えないとなかなか理解しては貰えないものです。
ただ言葉は無料だからいくらでも言えるし、頭も下げるよ・・・と
申した人がおりまして、なるほど(@@;と思いました。

心のこもった言葉ならばダイヤモンドより輝くでしょうけれど、
それ以来できる限り自分の気持ちを「形」でも表して相手に伝えたい
と思うようになりました。

これから毎年スニーカーズの命日には紫が沢山はいったお花を
届けようと思っています。 

| スクウイーク物語 | 2006-01-09 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

現在の閲覧者数: